【HIS】旅行プログラム


イベントバナー


 

 


こんばんは。

miuです✨



今週土日はパパ活2件と副業

🌷2回目のパパ 47000円

🌷3回目のパパ 30000円


さて、そんな中現在のパパは少人数になり、新規を増やせなくなりました口笛


🌷62歳 ワクワクメール

月に20万円予定 結婚してとうるさいがmiuは年齢嘘をついてる。毎週会う予定

マンションに無料で住まわすとか、ブランド品買うとかホントかな。

海外一緒に行ったら年齢詐称バレるから無理だ。


🌷47歳 ワクワクメール

月に2.5万円 相性いいけど手当安いのに、3回目から要望増えたからもうなしかも。

長い時間いたいなら手当増額をお願いします。


🌷52歳 ラブアン

月に6万円から9万円予定

明日の相性次第かな?

miuはなんとなく嫌いだから続かないかも。


🌷62歳 交際クラブ 

2ヶ月に1回4万円 複数女子と関係を持つ

切ろうかな。


🌷56歳 ラブアン 

2ヶ月に1回5万円 

切ろうかな。


🌷53歳 イククル

キャバクラ利用みたいな扱い。

お酒だけ

月に2-3万円


のような感じ。

年齢詐称していたのに、長く続いていて問題。


miuは会社でのポジションが上になってしまい

パパ活が余りできない悲しみ知らんぷり


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット