こんにちは。
miuですスター
 
日曜日交際クラブ経由で、
同じ40代後半のパパとお顔合わせを
プロントでしました。
 
わざわざ、東京のど真ん中に住んでいる
miu様の家から1時間も掛かる
 
関内!!
を指定される真顔
 
交際クラブって完全パパ寄りだぞ。
 
このパパはmiuのプロフィールに「いいね」をしており
miu様がそれに対してお会いしたいとメッセージ送ったから
会ってくれたということです。
 
で、関内の改札2つあるのに
ちゃんと指定してこなくてmiu様がわざわざ聞いてイライラ・・・。
 
改札2つあるんだからそっちが指定しなさいよ・・。
交際クラブもちゃんと確認しなさい。
 
と思いつつ、駅の待ち合わせはスムーズ。
 
一般的にはブサメンの部類でした。
独身で実家に住んでいる40代後半の方。
 
結婚相手としてはないが、
パパ活としてはあり。
 
そして、miuと会うのは5人目で、
基本次に進まないそう。
 
まあ、女性に慣れていないし
スマートでもないし
まあわからなくもない。
 
miu様とは立ち話で
手当の話をするも、以前20万を提示されたらしく
miuの5万円の話(これでもアプリの人もだしてくれる値段だけど)

をして、バリアンで一緒に過ごしましたが

 

思いっきり相性が良かったし

褒めてくれるしとても良かった。

 

と思い、毎月会えると思ったら

 

「miuさんとお付き合いするのに、金銭的に

難しいので、3ヶ月に1回にしてください。」

 

と言われる・・・。

え?

もう日本にいませんけど・・・。

 

交際クラブ経由だとお金あるのかなと思いきや・・。

意外とどっちも女性にお金を使わないタイプであり。

もはや、交際クラブでこのように決めてほしい。

 

例えば

 

★顔合わせのお茶 1

★食事      2

★大人の関係   5

など。

 

せっかく気に入ってもらえても

お金がないんじゃ無理だよね。

だからと言って、無料にもできないしなぁ・・。

と。

 

3万円の大人の関係の壁。

世の中意外とパパ活とは稼げないものなのだろうか?

 

miuはまあまあアラフォーにしては

稼いでいるのだろうか?

セミプロだしね。

 

大人の関係が嫌な子が多いですが

miuは安全に楽しんでいます。

 

安全じゃない人は切っていっています。

 

交際クラブ初心者におすすめ!パパ活始めるならユニヴァースクラブ↓詳しくはこちら。

 

 

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば、

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット