こんにちは。

miuです。ニコニコ

 

 
パパ活であり得ない事象が
2件!
 
 
✿1軒目✿
待ちあわせに早くついてますというから急いだのに、遅刻される。
 
しかも、待ちあわせ場所決めたのそちらなのに再確認される。
 
最初、🍓を提案してくる男性だから、こういう頭悪いのだろう。
 
 
✿2軒目✿
1.7を提案され、3以外無理と突っぱねて、それでも会うというので、待ちあわせ場所に行ったらすっぽかし。
 
いやいや。
3月は春
変な人が増えるのか?
 
交通費ちょっと損しただけで、余り損害はなし。
ジムの予約キャンセルしなくて良かったよ。 
 
そんな訳で、今ジムに向かってます。
 
これで、ずっと待っていたらメンタル崩壊しちゃうよ。
 
明後日も、会社早退してまで会わなくていいかな。と思ってきました。
 
パパ活の繁忙期が
また、戻りますように♡
 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば、

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: