仕切りが好きな方にオススメバッグ♡

朝食にもダイエットにもプロテイン!

 

Hello

miuですラブ

 

 

 

スポーツジムの控室で暇だから動画撮った。

 
パパ活ネタ・・・。その②
 
「57歳・アーリーリタイア・カメラが趣味のパパ」
 
さて、miuは年下男子2人にパパ活ブッチされたけど、
 
諦めませんでした。
 
掲示板見ていたら、23時頃
 
「ホテルのスイートルーム宿泊しています。来てくれる人募集」
 
 

 
え!!!!スイートルーム行ってみたい!!!!笑笑笑笑
 
でも、行ってみたらmiuが働いている

丸の内のオフィスと同じクオリティだからびっくりしなかったW

 

miuのオフィスきれいだったんだ→4年働いて今更。

(来客対応するときに、きれいで、眺めの良いオフィスと言われても

全然なんとも思っていなかった。)

 
これ、都心に住んでいるmiuなら、ドタキャンされても大丈夫案件だ。
(終電が24:30まであるからね。)
 
そして宿泊だからちょっと、高めに頂ける♡ということで。
 
アポ。
 
すぐ反応いただき、目標金額の5万円じゃなかったけど
4万円。
 
24時に駅まで迎えに来てくれて、メッセージのやり取りから
全部紳士でした。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
(いつも悪口ばっかりじゃないよ。)
 
最近、母親の介護がありアーリーリタイアしたとのこと。
 
そして、月2回スイートルームに宿泊しているとのこと。
 
 

 
別々のベッドで寝させてくれて、(これ大切。miuは人と寝ることができない。)
 
3500円の朝ごはん食べさせてくれて、
 
最後、駅まで見送りしてくれました。
 
 

 
元々、固定の女性がいて最近お別れしたばかりとのこと。
 
そういう人は慣れていて優しかったりします。飛び出すハート飛び出すハート
 
また、お会いできたらいいですね♡
 
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。
 

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば、

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: