無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル
 
こんにちは。
miuです。
今日、パパ活ですが、
料金を聞いていなくて大丈夫かなと思っております。
 
(10000円を是非頂きたいです。)
 
取り敢えず、夕ご飯が無料なのは、
大変ありがたいです♡
 
本当はそれでもジムに行きたいのですが、右足を
feelcycleで負傷してしまい、
5日目。
本当はちゃんと治療したほうが良いのですが、放置。
 
やっと、階段を走れるようになりましたとさニコニコ
 
昨日は、夜22:00から終電の24:20頃まで
 
25歳のコンサル男子と2回目のデート。
 
 
一緒にいて、話は尽きないし、
 
優しくて満たされる。
 
 
誕生日もすっごく忙しすぎて何もしていないらしい・・・。
 
ちょっとした誕生日祝いを次回来週水曜日に
 
会うときにしたいなと。
 
 
昨日も、21:40に帰ってくるのもギリギリだったらしい。
 
残業終わられせて帰って来てくれました泣
 
 
さりげなく頭なでてくれるところも優しい。スター
 
 
そんなんで、今日のパパ活。
 
また、恐らく勤務先が丸の内エリアの外資系勤務
 
54歳。
 
54歳て、同じ干支なのかものね。
 
それより手当額を聞こうとしたらサイトで、お手当という
 
言葉は弾かれるらしく・・・。
 
聞けていない。
 
 
そして、明日の手当は5000円・・・(泣)
 
向こうから金額を提示してきた。
 
5000円もらうだけなら、本当は
ジム行きたい(●`ε´●)
 
待ち合わせが恵比寿だから別にいいとしましょう。
 
 
結局、これまでパパには3回お会いし
 
1人は時間帯合わず、
2人はまた、会いたいと言ってくれたのに連絡なく・・。
 
継続した人ができたらいいけど、
 
小銭を少しずつ稼いでいくのも悪くないかもとも
 
思い始めている。(6万円を稼げているし。)
 
 
もう、誰も声掛けてくれないかな?
 
と思っても、また声は掛かる。
 
男性も同じ状況で、選びきれないのかもね。
 
 

この活動もPMS期間はしっかり休んで

 
大丈夫な時だけ、無理なく活動していけば
 
良いビジネスには違いない!
 
今月はパパ活で10万稼ぐのを
目標としよう。
 
 

-------------------------------------------------------

湘南美容は紹介されていくと、施術するとなった時に
5000ポイントもらえます。(5000円として利用可能)
 
その際、私のフルネームと会員番号教えますので
湘南美容検討されている方は、良かったら
DMください。
 
(ちなみに、女性限定とさせていただきます♡)
-------------------------------------------------------

 

クレンジングバーム50日で1000円の高コスパ

シトラス・ローズ・ラベンダーなど様々な香りが選べて嬉しい。

 

UZUリップ1個の値段で4個って・・神。

 

毎年、このサンダルを春と秋で履きつぶし!

長時間歩いても疲れないし、2足買いをしています。

(前、4足買っていたけど反省し2足まで。)

 

 

そして充電器はこれを3個持っています。

ラベンダーが可愛い。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。
 

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば、

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: