今日、実家に帰る予定で今頃実家でした。

しかし、山手線で人身事故(泣)

もー。簡単に死なないでよ。
私が話聞くからえーん

実家に帰れなくなりました。

明日は5:00起き。

そんなイライラの中、新宿で入場取消して家に帰ろうとすると、男性に声かけられる。

なぜか、いつもナンパは新宿でされる。

【28歳から32歳ですか?
僕、22歳ですが年上好きなんです。
ライン交換できませんか?】

と言われて交換したけど。。

私、今年41歳zzzzzzzzz

マスクって、若みえするんだよ。

なぜか、30代より40代の方がナンパ率高い。

独身だから、どうでもいいけどね。

お休みなさい♡
恋愛に今は興味がありません♡


大手町ワンの火災報知器が、
近代的。


壁に埋め込んである。