ディズニーランドを8/8土曜日に予約をしたかったのですが・・お願い

友達がうだうだ、行きたいけどコロナがとか言っている間にチケット売り切れてしまい・・・。ムキー

 

さっさと決めなさいよ!

 

8/10日曜日に予約しました。

しかし、前に一緒に行った友達が行くというので8/23日曜日

ディズニーランド14時開始のチケットに変更音譜

 

とても楽しみです。

空いているディズニーに行ける最初で最後の時。

 

ディズニーシーも取れたら、平日に一人でも行こうかな・・・。

 

年に1回はディズニーは行きたい場所ですね。

 

ちなみに、アクセス過多なディズニーですが・・・。

 

深夜24時

朝9時代

は予約取れやすいです。

 

平日はやっぱり予約取れるんですね・・・。

オススメです。

 

ディズニーに行こうお願い