昨日、会社が暇で、しかもどーでもいい嫌味を言われて
(私が自分のデスクのUSB扇風機を消し忘れがちというただ、その理由)
 
何となく孤独で自分が不幸だなという
気持ちで一杯でした。アセアセ
 
でも、ヨガの仕事をして、私との久々の再開を喜んでくださるお客様がいてくれて、
ちょっと救われました。
 
昨日、初のサブウエイ2個買いにチャレンジ・・・結構なお値段しますね。1000円近くになりました。パンダ
サブウエイのドリンクは余りおいしくないので、テイクアウトして外のベンチでお水と共に・・・。
 
 
その後、ソフトクリーム・・・
350円の可愛いお値段…★大好きです。定価の割引価格半年続いていますけど・・。
敷居が高そうなチョコレート店ですが、ソフトクリームはお手軽
 
今は、店員さんにドアを開けてもらうまで入り口で待つスタイル。
 
350円の為にありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
接客も素敵。
 
毎週木曜日はソフトクリームディ。
 
毎日、会社が終わってから急いで、次の仕事に行く日々。
 
のんびり出来るのって木曜日だけ・・・・。
こんな忙しない生活どうなんだろ。
 
で、東京駅~勝どきまで3キロ歩いてみた。
 
めっちゃ辛かった・・・・滝汗滝汗滝汗
信号多くて進まない。
東京湾渡るんだけど、イマイチ渡り方が分からない。
 
でも、レインボーブリッジきれいだった!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
来週は、
星1.5キロ歩いて夕ご飯
星1.5キロまた歩く。
 
など、
後レッスン帰りにb-monsterに通いたい。
本気でこの体型。
昨日紹介したセットアップ着た自分がかなり、デブくて引くので、
しかも昨日のレッスン私が一番太っていたと思う。
情けなし・・・。
 
これはボクササイズで痩せるしかない。食事制限なんてできないんですもの。
しかし、また緊急事態宣言出そうな予感の中。
ジムに通うリスクも皆考えてしまうよね。
 
今日は、ヨガのお客様来てくれるのかな。
コロナがこんなに、株にもフィットネスにもFXにも多大なる影響を
 
与えるとは・・・・。
 
あせる