様々なダイエットサプリメントがあり、しかも高い値段が多い中、

会社で無料提供されている、インスタントコーヒー様が

ダイエットにいいらしいと聞きつける。

 

土日に眼精疲労がひどく、目の周りが老け込むと、

すごい年を感じるなと改めて実感し、

これを投入乙女のトキメキ

そして、コラーゲンで一番効果があるのに、なぜか安い。

だからプレミアムを飲むほうが良いとは思っている。

40歳だし!!!

 

急に年を重ねるとなんでも高くなる。美容液とかもガーン年齢が

上がるごとに給料が上がるとは限らないのだぞ。

 

まずは缶を買って久々に、毎日飲んでみよう。

実は、新宿や上野にある、現金払いしか受け付けない

OSドラッグの方がきっと安い!

 

でも3218円で全身ケアできて、肌に塗ったりシャンプーを高くするよりは

コスパがいいのである。

 

なぜ、アミコラは最強なんだろうか。

 

 

 

 

アミノコラーゲンを牛乳で割って飲むと、髪も肌も若返ると、24歳からわかっていたのに

牛乳がめんどくさくて、続けられない乙女のトキメキ

でも、続けなければ。

 

夜、豆乳とブルーベリーとストロベリーとバナナでスムージーにしてコラーゲン入れ込みました。

やっぱりスムージーは自宅で作るのが一番美味しいキラキラ

 

コラーゲンとプラセンタ飲んで、素肌しずくだけのスキンケアだと

ミニマリストに近付く気がします。