おはようございます。


ほんとにお金お金の日本国になった皺寄せなんだなぁ…

あ〜あ。


何か悪がいると洗脳されていたのも洗脳(笑)陰謀論は事実なのに、エンタメにして興味を唆る対象に仕立てた

だけで…。

単に、お金の取引を政治家と国際金融がやっただけ。

引っかかったのは、

日本人の仮面をかぶる政治家達でした…

ダサいなぁ…


知らないと覚悟も出来ないもので、情けないけれど、

知ることは必須。知らせないマスコミで包囲網。


大元の根源は、私達の中にいるかもなぁ…

Dr.STONEみたい。


とにかく、

地球レベルは大事ですが

日本は世界の雛形とか言っているなら、

まず日本にいる納税している日本人が覚悟です。


そのための外圧だったのかと。

世界一、日本は圧というものが蔓延しています。

反転の力を今迄蓄積して来たと言いたいです。


それと、

この頃、日本人のルーツとか、欠史八代とか天皇家のこととか動画増えましたが、語源合わせの

歴史を探り過ぎて、自分がどっかに行きがち。

今の自分…人に挨拶できていますか。


訪英している天皇は何の為か知りませんが、

私達に何か役立つことがあるのか…責任は何か…

本当にサイキックなのか?

冷静に見ることも必要かとこの頃感じます。

圧の為、お金の為に誘導されていることがありますから…。
ミカツチ