おはようございます。

本当に、梅干しやお漬物が売られなくなるのでしょうか。


日本に観光客が来るのは、

日本人がいて、文化が残り、きれいに場所も維持できていたから。安いからだけでは勿論無いのてすよ。

これが、

日本人が居なくなって、益々太陽光パネルだの、

プラスチック米だのと異常な世界になるのならば、国土は波動が落ちて、人は居なくなります。


医療用のビニール手袋をして電車に乗って、

マスクして大声で話す姿。

そして、

地震後の復興地は…熊本、福島、

おかしな工場が誘致されています。


パラレルに移動できるとか、あるでしょうが、

移動できるのか不明。

不明を盾にするのが、宗教的話術の存在達です。

風習や習慣は体を動かし、行動であり、具体的にやってきたこと。

どちらが本物か。


不安を煽れば、

目に見えないものに期待します。

それよりも、異常なのは、ロボットのような、

無関心。怖いのではなく、面倒くさいのです。

結果、

選挙などで、

ウォッチしている意思すら示せずに私達は来てしまった。どうせ変わらない、に意識を向け続けて…。

私達が変わらない、と言っているのと同じでした。

更に、面倒くさいから、

難しいことは分からないとは、最大の自己否定なんですよ〜。

自己肯定感は、面倒くさいを手放すのですから。


ただ、

531デモで、少し流れが変わったようです。今からでも遅くないはず。



ミカツチ