おはようございます。

台風接近のようですが…雨靴必須です。


そんな中、スッキリしたいですね…。

浄化がどんどん行われていますから…。


まさしく。


自分が変わることが周りが変わるということ。

これは、今の風の時代には古いかも知れません。

もう、変わろうとした瞬間に周りは変わってしまいました。の時代。

トリックがあります。タイムリーにコナンの世界です(笑)

何せ、

変わりたいは、ずっと前からあったのに。

それに気づけなかった。


今気づくことは、ずーっと前からあったことです。


トリックは自分から入る時代(笑)仕掛けられる時代は古いみたいで。心理学みたいに爆


もし今、トラブル中やスッキリせん!という人は、

トリックスターが周りに居るか、もしくは、自分から入っているか…眺めて見ると面白いですよ😄


1つ例えば…

結婚したいけれど、人が苦手。

そう云う感じです✨


ミカツチ🙌