週末の飲食店。ひ孫まで居て5人で休日ランチで大騒ぎ。

かたや、お一人様。

なにが違う?と問いかけたい人いますか?

どうやら…

…バランス取ってます。



ワイワイする家族がいるのは、その反対もいます。おひとり様というフレーズが定着したということは、同じエネルギーで、ご家族皆様も存在する。状態。


そこに、1人は淋しい…といった感情が入ると、

ネガティブになるのです。どよ〜ん、😮‍💨不安や恐れがオマケでついて来ます😧


プラマイでバランスをとっている。今の処。


ゼロは、元の二元論無しのそのままありのままで、

バランスを取る必要無いそれだけの状態です。令和は

まさにゼロサム、宇宙へ…ですね。


地球は脱皮しようとして、

どんどんその激しさが増しているのに、私達が激しい二元論を展開させられ、してしまっているから、益々乖離します。

わたしワタシ私とのお別れができるかな…と問いかける

日々です。



ふ〜🫥

ミカツチ💦