こんにちは〜🙃

週末楽しんでいますか?


私は仕事でしたが、早めに切り上げて、テンション上がるDVDを観ました(笑)


おかしなニュースばかりのようですが、

テレビが無いのはいいですよ🙋


これを見ると笑える、

この○○で時間を忘れる、

そういったツールは、あると助かるものです。


テンションが下がることは普通にしていても多いようで、自分用のドラえもんポケットを完備するのは大事でしょう。まぁ、人だと依存になりがちですから爆

ただ、価値観がかなり変化している中ですので、合わない、違和感の相手が多いと感じます。それを肯定しますよ〜。合う人は少ないです。大きく肯定。全てしなくても…ね(笑)


ワクワクすることをと言われても、好きなことをやれと言われても、わかりませーん!という人は少なくないので、意識的に、ツールを持つことをおすすめします。吹き出してしまう愉快な猫の写真…例えば深刻な流れに水をさしてくれるものです。

不謹慎な、と言われても、暗い中では前向きな進行はできないもの。…そんな感じのことです。


引きこもっても、オタクでも、関係なくて、寧ろそこからのアイデアは凄いものだったりしますから尊重なんです。


長い間洗脳されてきた日本人は、お金第一ですし、

社会の仕組みがそうなっていたから仕方なし。

ワクワクが厳しい人はたくさんいます。

それを肯定する時代です。無理しなくて良いのです。

だめならだめだで(笑)いや、ホントに。

開き直ることもありますwww

むしろ、

切り替えというか、リセットが益々求められる時代。

引きずらずに、過去は記憶ですから、そこから脱出することです。

囚われを少しでも無くしていくことは自分含めて私達の更には地球のためです。そこからの切り替えからのワクワクが来るかどうか😸ごちゃごちゃしてますが、

全て、ウェルカムですよ。
ミカツチ❤️‍🔥