今晩は。🌠

太陽が変わりましたよね。空を見上げて見ると、

輪郭の青白っぽさが増してます…あ〜先に行くのねサンちゃん🌞


そんな中wどんな中か分かりませんが、

先日、10年以上振りに再会した元同僚の重いエネルギーを視界に入れてしまい…暫く!となりました。


LINE交換をしていた瞬間に来た視線…

私を差し置いて、なんで交換してんの?くらいの😅

所謂、執着。


何気無い、と言うのは、要注意の今です。

油断禁物を教えてくれてありがとう!でポジティブ化で完了して帰れましたけど、バリア〜大事です。


もう一つ。

変わってないよね〜!と再会を喜ぶことも…

これは呪文ですwww

変わって無いとされます。

確実に、誰でも数十年会わなければ変わります。

見た目も中身も(笑)

誰かさんの安心材料にされるのです。だからこそ、

変わったことを知ると、ざわついて、些細なややこしいことが起きてしまうこともちらほら。


親しみの現れの反面、不明瞭さ満載の再会イベント🙋

同窓会で再会してから〇〇バツバツが多いのは、

そのようなはっきりしない浮遊物がついて来るのです。


過去の話が多いことも呪文(笑)

笑い飛ばせる思い出話は共有できているのでその甲斐があります。ただ、

記憶でしか無いので、忘れたり人によって全く違います。覚えていないことを聞かれたり、聞かされたりもあります。

実は相手の承認欲求のターゲットにもなっていたり、

近頃は、承認要求とも言えますね🤧

呪文には注意です。


まさに、波動共鳴ですので、自分への気づきだと理解するとポジ化できます。あ、二番煎じですごめんなさい😆

出来事を完結する際は、共振共鳴を知ってからポジ化を心がけています。


モヤモヤは有難いサインであります。

スッキリサッパリが何よりでございます🤸

長々と

失礼しました〜
ミカツチ🍀