こんにちは。


今、ご存知のように世の中は、

善悪が強調されています。偏っています。地も揺れます。

そして、お気づきのように、

今は大事なタイムライン上にいます。


豊かさを思い出すために、

事が起きている…そう感じます。


人の幸せは

私の幸せ、というけれど、

それは

私は幸せであることを知っているので、

あなたもそうだということ。


人の幸せの為に尽くすこと、はありそうで無いのです。人の幸せはその人しか分からない。

勿論、

嫉妬も、

比較もありません。それぞれです。



気づきの波動が強くなったと感じるこの頃。
手を差し伸べるエネルギーが降り注がれています。

ピッタリくる、ような
繋がりが濃くなったと言えます。自分の立ち位置が見えて来ます。

ミカツチ🤝