おはようございます😊

お花見日和。


珈琲の好みが少し変化して、

酸味強めを選ぶように。

どれも美味しいです🤓

束の間の地球時間。
(4月に入って、真面目に感じるようになりました)
突然ですが…でもないか(笑)

エネルギーについて。

オーラみたいにその存在の周りに様々な色形であるもの、或いは、
大小や強弱もありますね。
最近、身の回りで亡くなる方が増えました。背景は様々ですが、50代前後です。

亡くなる時、エネルギーとチャクラの接続が切れると言います。繋がっていたのですね。

洗脳の輩は、
将来エネルギー不足とか言ってますでしょ。人手不足も。
人間に当てはめる波動を言葉にしています。
不足は無いですよ🫡あるのです。

フリーエネルギーが存在することはある程度周知の事実ですし、日本も簡単に石油を作れる事がわかっていました。

ですが、
不足や高いお金と交換する仕組みをずっとされてきました。
日本は
電気が無くても生活していた時代はそんなに昔ではありません。

この、エネルギーは、
感動や喜び、満足、楽しい、ワクワクから発生するものでもあります。上がるという言葉も使いますよね。
日本語は本当に無意識に言霊を言っているのです。
パワフルなんですね。何処かで聞いたことがあると思います。

だから、
やりたいことが無いです、
役割が何か分からない、
そう云う人は、
美味しいと感じる飲み物や、
毎日使う食器や道具を眺めて見てほしい…。
そして、
気に入って買ったならば、
その感覚を思い出してほしいです。
愛でると言うのは、音的に、
芽が出る…のです。
愛が出てくる。
自分のハートから、愛らしきオーラが出ているのをイメージしながらは、効果絶大かもしれないてす。地球に愛でる感覚を送るのですね。

自分を愛でることも忘れずに💯
今こそ、発する言葉の影響が大きな波動エネルギーとなって地球に降りていくのを感じる時です。愛でるというエネルギーの結界は無いです🙌

言霊のさきはふ国👋
ミカツチ🌏