おはようございます。

その場所にいるとインスピレーションが沸くってありますが、自然の近くだったり、懐かしさがあったり、

色々です。


それぞれが自分を持っていて、

同じ位他者を尊重できるって最高ですよね。

そこには自由が見えます。


私が〇〇してあげたとか、やったのに…とか言うのは、

実は根こそぎ手放すのは難しいです。

世の中は、案外してもらって当たり前、は増加しているのですね(笑)


なので、世の外に出る😳

これで、バランスがとれそうです。


俯瞰する。これに尽きます。

勿論、自分をです。

承認欲求は手強いのですね。

特にこの日本では。


高低は次元だけ。

上下は無しwww

遠近は人間関係性。

そう割り切って見ています。

面白いことに、それらは全て自分の中にあって

楽になります。


すると、少しズレて(笑)世の中っていうのはね、は、

何ですかソレ??と普通に感じるのですね…。


そうすると、結界が見えて来ます🧐
その瞬間の、です。

スルスルと、居場所が見えてくる。インスピレーションが沸くのです🎉

ミカツチ😊