こんばんは🤓 


人それぞれ。まさに感じることです。

気遣いも挨拶も。


今迄は、人間関係をネガティブに捉えることもあり、避けることもあり。それらが執着だと気づいたら、ホーン🙀と外れたみたいです。

手放しが進むと何となく面白いを探します。


その中にいるけれど、
外からも見ている、自分がいて、
自分の声が聞こえる。

案外、私達は自分の声を使っていないのかな…そんな気持ちになります。
自分の声は音です。
どんな音を鳴らしているか👂皆さんもです。

そして、お金。
ケチる自分も、バンバン使う自分も、全てオッケーです。外れます。お金は自分の外にある道具であり、役に立つエネルギー。因果には無関係のモノ。


細かいことはもう消えてしまって、
どれがご機嫌かです。
一瞬前までの全てが、
お陰様で…に変わっていく。

未来からも過去からも
流れ流れて私達は存在していたのね…と。
どちらでもあり、とちらでもなく、
ありそうで、なさそうで、有難い。


ミカツチ🍋