こんにちは〜寒いですね…沖縄は暑そうですがw

さて、

電車や街中で、ある人に対して不快や、よけようと感じてしまうことあります。実は、昨日の自分も似たようなことをしたかも…とふと立ち止まる…(汗)


この、

一部重なる行動が、

今、

高速にバージョンアップして戻ってくるブーメラン😳

風に押されています。


した、されたは

ニアリーイコールでございます。


やだやだと呟くと、
また、誰かに…👀


よーっく観察してみると、
いえ、
ぼんやり眺めてみると、
アれま!
とプラマイゼロに収束が其処此処に…。

自分の極太の軸を天地に通せる流れです。
私達は何一つ無駄なことはしていません。元は
後悔などなどは無いのですね。

一つ一つを雑にせず、慌てずに安心して取り扱うのは
イコール私達。
上質の一コマの積み重ねで、1日が過ぎる。

クオリティオブライフ
とは、こういうことかな🤔


ミカツチ🙌🙌🙌