こんにちは。

陽射しが一転、暖かさを増々で感じます。


地震や戦争の話は、
気にすると周りの世界が全てその映像だけになります。不安も恐怖も刻みます。
困ったものです🥴

今朝の佇まい…。

春が近いと言うサイン…。
自然はお構い無しに個性を発揮します。
不安のかけらもなく、ただありのままに。
これしか勝たんと感じます🙌

自然は、自ら然り。そのままですね。

私達は様々な事が起きて、右往左往しがちだけれど、
個人も集団も全部引っ括めて、それらは
自ら然りを学ぶ、或いは思い出す為だと、言われているようです。

苦しそうに行うことは、負の波動が出ます。
今は、お金の為に、そうなってきた私達自身が出した波動のお返しが来ているのでしょう。

運を唱える本が売れていますね。ブームは、内側に向かうサインだと見ました。
善し悪し、二元は外側の材料を探しがちです。外側では結論は無いようです。その気づきを促す本だと感じます。脳とハートは刺激し合っているのかも知れません(笑)
そう…
起きることは必然と言う方も居たけれど、
ブーメランなので…必ず然りと言うことかと。その通りなのであります。先人はたくさんのメッセージを残してくれました。

丁寧に鑑賞すると、1枚の花びらがなければ、形が変わると分かります。奇跡が全てに見えます。そして、
花の必然さも。
その通りなんですね。

自分がその通り、自然であることは
善し悪しより異次元です。

その異次元に足を突っ込み始めた人は増えています。
感謝💫
ミカツチ❤️‍🔥