自分の役目とは、

令和6年になって、

私達の役目と重なります。


才能や得意なことは、私達が共有できること。互助です。


年末晦日に51才のいとこが急死。そして目に問題がある友人が増えたこと…個人的感覚です。

本も出ていますが、ワク接種5年後位迄、異常事態期間かも知れないと痛感。

そして親の介護は続く…

ゆっくり曖昧に…です。


覚醒や目覚めは、ビジネス用語ではなく、ただ、私達という意識に変わることだと感じます。覚醒ビジネスなど無いです。高額のイベントを今されているとしたら、エンタメに。

日本人は特別、ということをビジネスにしています。

個人的感覚なので、否定しているのではありません。


自分との対峙をやって来た後の、それは続くのでしょうけれど、

関わり合う、そして影響し合う私達の意識です。


体育館で被災者が雑魚寝の避難場所が、世界一の地震国且つ先進国と言われてきた国のやることかな。

海外の避難所を調べて見る。立派なプライベートを守れるテントなどたくさんあります。

日本政府は他国にそのお金を援助したかも知れません。自国民は段ボール敷いていますよ。



スポーツの応援で、石川県から応援団が来れないから、別の県の高校生達が、イメージカラーのシャツを着て応援団になったそうですが、まさにそのこと。

できることをやる…これが覚醒だと。

やろうぜ!だけの思いやり。やってあげるは無い波動。


知ろうとすることはできること。

自分を知ることは

周囲を見渡せばわかる時代になってきたようです。


起きていることは

陰謀ではなく、

現実です。幻は魔滅しです。まだ滅んでませんね。


失礼しました。


ミカツチ👀