こんにちは😃

今日も。カレー。


東京では静岡と比べて同じチェーン店とは思えないチキンも辛さも併せてちゃんと作っていると感じることがあります。やっぱり同じ金額ですが、
仕方ないことと諦め気味😅
とはいえ、
行列して買う東京で日本初上陸のスィーツ?などは、添加物の宝石箱もありますし、(笑)
一概には言えませんけど…🤔

人口が1番の3次元での影響力です。痛感します。
国力とも言います。重力なんです。
重力が減ると、物質より精神の方向へ。軽くなる訳です。


戦後の復興を遂げた日本は奇跡の国だと海外の人は言ったのですよね…👈
ミラクル。
みら くる…
未来が来る。そう云う国です。
最も先端。極東。
日本国から伝播していく流れは、まさに今、
未来の姿を日本が示しているとも感じませんか。
良し悪しなく、
プラマイゼロへの自然の理である
循環を続ける地球の縮小図と言われる日本国です。


未来に一番近い国。日本です。
ミカツチ😅