何となく続きです。

単純は単に純粋

複雑は複数の雑念


反対語ではなさそう(笑)

純粋は純度高く粋である。

雑念は強い欲がほぼ全て。


粋と欲。

求めるものが

内側か外側かの違いに見えます。


昔、

複雑系って流行りました。でも、単純系は無かった。


恐らく、単純系は

私達が忘れてしまったもの。


今頃になって、

好きなことやりましょうとか、

合わない人から離れましょうとか、

言ってるのかな…

思い出してねということで。


もう既に、

私スピリチュアル。

それぞれの意図がバラバラでも、

勝手でも、

それ最高!と言い合える仲間が対等に在る世界。
風の時代は伝播していける。
電波もあるけど、古いかも🤔もっとチートですから😁
和えて和語。粋は、他者が感じること。本人は好きでやっている。米は卒業(笑)食欲かな(笑)

今日も有難うです💕

ミカツチ🪩