おはようございます。

今日も暖かい朝です。



流れがスムーズな時は、シンクロが起きます。
と、良く聞きます。
起きないって言うのは、ややネガティブに捉えがちですね。
ややや、いつも起きてます。
うまくいかないと言うのは、思い通りでは無いという
感情的なことで、ストレスを自分にかけるためのものに感じます。起きることは全部共振で、タイミングが近いかどうかだけのような。

3次元の人生的な流れは、どうしてもハーフ&ハーフみたいで、そう言うことだと割り切ると楽になる人も居るかも知れません。
どちらもシンクロだと言えます。プラマイゼロです。
聖人になれと誰も言っていませんから、
力まずに淡々とですね。そして無理に笑顔を作ろうとせずに、目を閉じて自分に話しかけてみてください。
今、どんな感じ?と。

すぐに返事があるわけでも無いけれど、
意識すると、1日の終わりにわいてくることもあります。

慌てずに焦らずに。
私達は煽られ易いのです。
悪いことではないけれど、自分を忘れがちなのです。
常にキーボードをカチカチ打っているような姿です。

真実とか嘘は、この次元では分からなくて、
でも、直感で違和感をつかめるのですね。

シンクロって、
真黒とも。かもな…(笑)
日本の略語は、そのまま呪言になりやすいのです。
私達がブームに乗ってやたらと口にするので。
煽られやすさはこういうことでもあります。

個人的に、自己肯定感という言葉を良く聞きましたが、
高低感でもあったと言うか…🤔
承認欲求も上人(しょうにん)目線だったり。空気は曖昧に受け取ります。

煽られず、
仰げば尊しです。感謝。

ミカツチ🙌