おはようございます😊

1111…🪩

昨日は整理出来ましたか。

力まずに居られますよ😄


身の回りの事柄は順調に進んでいます。

タイミング良し。年末に向けての周知と、年明けから完了への行動。

7色に変化した景色はクリアな空間に無色。そして光が射し込む。

残るは感謝と安堵。そして歓び。


こんなイメージをしました。具体的に勿論あります。


思い通りにならなかったことは山程あった。

引き寄せができなかったこともねw

ただ、

思いは通りましたし、

何か引いて寄せたのですね多分🧐あったあった笑笑


何もせずぼーっとしても、

多忙を極めても、

身の回りの景色は自分の中にありますね。


引いて寄せて通しては外のこと。

外ではなくて中のこと。


やっと来たと感じる。ここまで長かったかは時間の支配の名残りですから、

それもありがたい事として自分のハートに返してあげます。


風の時代は放出することよりも、受容だと。わざわざ放出しなくても良い。勝手に吹き払ってしまうから。

吹き払うまではきっと大変。でも、わたしたちの中では何も起きていない様子。


感覚の時代。

大きな声で断言せずとも、

やり取りできる相手と分かり合う無言の世界。

人間関係は悩みの元。

人の間があったからです。

感覚で間が無くなると変わります。

間違いでした😅

実際それをやって来た私達は、

ただ思い出すだけだったようです。


ミカツチ💓🙌感謝