おはようございます。今日も新幹線に運んでもらって感謝🙌



あらゆる場所に異国の方が住んでいる。

とても空気が変わって来ました。同じ場所の行き来だけでは感じにくいと思いますが、見えるものが変わる。

何か感じても抗わず、受け流すことも増えます。


ここ数日、お誘いを受けて、良いと思っても、そのこと自体が消えていくことが重なりました。それは、

ミスコミュニケーションにも見えたり、

勘違いにも見えます。メールは分かり易いですね。

でも、執着はしなくて良さそう。

ひと呼吸ふた呼吸してその場に自分を掴んで落ち着くと、

わかります。

頭だけフラフラするのは意図が抜けます(笑)


不思議なもので、感覚がリセットされて、

古いものは感謝と共にこれも消えていくようです。

11月は今年の流れからはグイッと進路変更されるようですし。

次元上昇というか、次元変更みたいに。です。

一本の軸を自分に立てることが大切過ぎです(笑)。

集中するのが苦手でも、せざるをえない状況です。


私達はたゆたう流れにいるのでしょう…。

ただ流れに任せるか、

自分で泳ぐか、

その選択の中にいつもいて、

そこから人間ドラマを楽しむ世界にいたのですよね。


なので、

心底、

決める。


人が言った

二番三番煎じですけど、決めるは自分を極めることで、今まさに自分がどう在りたいかを問われていると感じます。 

そして、今はその在りたい

自分の姿をイメージしやすくなっていますよ🙌

有難さで

創りましょう!

タロットリーディングをしていましたが、個人的には

占いは古いものとして横一本足されつつあるようです…

自分が自分の占い師です。
裏は無いし、表も無い(笑)

ミカツチ🙄