おはようございます🌏


今朝は時事です。行政時事はベタです(笑)

バランスなので🤗



それで、気になったことがありました。

横にしています(笑)ホームページ参照ください。

京都市の空き家対策。
固定資産税にプラスして、令和8年から課税するらしいのです。
違和感があったのが、
納税義務者の定義みたいな部分です。
「生活の拠点とは、1か所に決定されるもの」
と断定されています。まるで贅沢は敵だ!みたい🤭
安全性とかを理由にしていますが、
マンション建設許可は市長でなかったかしらん。

古都はカオス気味です。
現実は現実。ホログラムでもあり幻想でもあり。
まだバランスが必要かと。
目に見えるものは現実です。ウツシミ。

モトイ、
外国人にももれなく適用されることを願うばかり。
風邪薬も在庫切れで
地元民が買えなくなることもある今です。

アフターコロナはビフォーコロナとは質が違います。
日本が安い。

お役人さんはどうか
波動を下げないでください👀ね🤧


京都駅周辺の再開発も進んで行きます。
京都に拘る割には、壊していますよね…🧐
支えているのは誰ですか何処ですか💨

敏感な私達は、感謝を込めて静かに動きます。
なぜなら、
エネルギーを感じているからです。

そろそろ俯瞰時代に突入👀

失礼しました🙇
ミカツチ🪵