こんばんは🌌


今日は吉日のようで宝くじ買ってましたね🙃

美味しいカリーを食べて、幸せです。

お隣さんの3人。会社員。
男2女1。
イヤハヤ、高音引き笑いは個人的に苦手。
アナウンサーもやたら高音の人いますが、子供じみていてキンキン声は苦手です。

天赦日…
自分に集中ですね。
でも、音と匂いはキツイです💦

それと、
引き寄せる自分もいると自覚するので、
拒否拒絶反応は認めて
捨てると言うことも知らされました〜🫣

一部では地球の活動も活発化して久しく、風の時代とも言われる昨今ですが、死者も多くて、予想外の展開が劇場版日本人に降っているとも見える私達の純粋性は、
憑依されやすくもある状態らしい…です。
イヤイヤ、それウソよーなら良きですが、
新年古都に戻りまして、町中でふと、
彷徨う何かを感じやすくなりました。
それは、
観光客の方でもありますが、行き先を迷うとか、
ふらふらしているとか、スマホ閲覧で道塞ぐとか、
定まらない何かがそうさせているかのようです。
戸惑うが大🧐
まぁ、旅行は人混みが多い場所ならば、
ふらふらは迷惑にも繋がる。
それに対してイライラも。

1人でガラガラと表情キツめでスーツケースを引く小さい日本人女性は気を付けて欲しいかも。
ガチで波動が下がるので、
あー、願わくば横に誰か居てくれ〜!と、
余計なお世話な気持ちになるのです。

ラクラクが楽しいです。手ぶらです。
ぶらぶらは楽しい。フラフラはちょっと💦

あと、もう一つは、
何があっても、自分一致してるよって、ことかしら。
裏を返せば、一致してなきゃそうならないよって🙄
フラフラに一致よ。爆

でも、
お行儀よくゴミは捨てようね、です(笑)

受験生は追い込み時期😧
応援してますっ!
ミカツチ🫡