おはようございます☕あ〜珈琲が美味しい〜💗


明日は天赦日&一粒万倍日なんですね。

お財布買う人、多そうwww


私は去年、一目惚れのお財布を購入してからは全く他に目が行かなくなりました。楽です(笑)

長くそばに居てくれそうなお財布です🤓


今年の初日の出はかなり光って見えました👍
ゴールド💛

明けて直ぐにマサラです。こちらもゴールド💛

縁起良き年始め。
そうそう、京都市内のゴミ収集の車さんが縦横無尽に走っています。
お世話になってる業者さんに、やっぱりゴールドの缶コーヒーを御年賀代わりに。

無意識に選ぶ色ってありますから、あ、
惹かれる色も。色からイメージするものも。
まだ松の内。
ホヤホヤの
年明けを振り返ってみてね〜。それが今年の色です、
きっと🌈

知らんけどwww

無意識に〜、フォーカスしようね年始め🫣♬
歌い始め😊
よかったら一緒に是非🥂五七五七七🎶

決めようね〜今年の色は自分軸🎵www
わっしょい🙌
ミカツチ🏵️