こんにちは。

1週間ぶりに出張から京都に戻りました…。

いや〜、市バスに乗ってびっくり😲


観光客増で大分混んでいましたが、

バス停を発車して数メートル走行…後ろから無言で押されて、振り返るより女性が、こちらを押しのけて、

もう〇〇〇〇は過ぎたの?次がそうだと思ったけど、ここで降ろして貰えないですか??

と運転手横で頼んでいたのです〜!


運転手さんも、呆れてしまった様子で…。


最近は、同じ年配の日本人の振る舞いに唖然とすることが増えました。

娘さんが後ろから謝っていましたが…。


民度ってありますけど、567以前よりも下がってませんか…。

それと、

…無言で体を押されるのって凄く不快なことだと分かりました。


不安を煽るつもりはないけれど、日本、

ブーメランが戻るタイミングかも知れないと感じたのです。強引はバランス取ります。

今日は大雨です。


ゆっくりが急速に、加速変化していますね。


しっかりしなきゃ💦

ある意味感謝の出来事だと。

何がどうあれ、
サインや兆しは観察の中で
受け取ることができますよ。

ミカツチ🍁