立冬の日。

温暖化だと言っても寒冷化に、向かう地球…。


タロットカードリーディングで、

わくチユウ○回したのですが、大丈夫か見てほしい…というクライアントさん、居ます。


質問を整理しないととんでもない流れになってしまいます。

この頃は

寿命がいつまでか知りたい…人も。


これは本人の集中力で、答えを導くことを進めています。

カードでは無理。


見える人もいるようですが、

カードはこの枚数の世界です。

量子力学が働いたとしても、

体のこと、薬のことなどは不明です。

むしろ、本人が分かります。


この度の国のやり方は

カッコ悪くて…恥ずかしいというか…ズレてマス。目的不明です。


ただ、1つだけ言えることは、

治験中であったものを

体内に入れるかどうかの判断は、

最後は自分だということです。


自分軸しかないのです。


ワクのあとに持病高齢者が

亡くなったという話はこれまでも耳にしてきました。実際、知り合いにもいました。

因果関係は曖昧ですが、

その方がそうするとの判断であれば、仕方ないです。

治験中なんです。

おかしいのです。


しかし、

判断が出来ない幼い子供達は

親の判断です。


外国人は殆どマスくん無しです。

そして過去の話になっています。アメリカの野球中継でも分かりますよね。

 

リピートしますが、ワクは治験中でした。


ワクなしで567にかかった日本人は

最強です。自分も含めて周りにたくさん居ます。元気に生きています。

煽るだけ煽って、

熱が出ても、味覚が変でも、その程度ならば自宅療養してくださいと電話てその時言われましたが🤒

笑いました…


本当に、自己判断なのです。

近年の日本人には最も苦手な自己判断なのです。それを試されたのかも知れない。

ただ、それに気づくと変わります😄

そこからがスタートです。

このことだけでなく、すべての判断は自分のものと。


カードリーディングも行動を促す手助けにはなりますが、

自分軸に気づくためのツールだと感じてやっています。

否定するものではありません、悪しからず💦

自分の外にあるものは、自分の波動を受けるけれど、依存する対象ではないのです。


失礼しました🤗


ミカツチ🙀