おはようございます😃


急に冬🤧でも、


もう加速するので、急に〇〇は驚かないで、

のサインかも知れません。

…こうすれば良かった。
…何故こちらを選んでしまったのか。
…早まった。
……色々な後悔?のフレーズが頭の中を駆け巡る
ことが増えませんか…?
誘導しているつもりはありませんが、
後悔って付き纏いますよね。
自分にも思い当たる節があります。

逆。
長いスパンで見ると、正解かも。
あながち間違って居なかった。
タイミングが読めた。
…そう云うこともありませんか。
そちらにフォーカスすると、
自分軸が掴めるようになりますね。

よく言われる成功例の蓄積です。
出来た!は最高ですが、
そこそこ良い、案外うまく行ってるという長めの評価でも、軸に入ればパワーになります。

良し悪し
プラマイゼロとして、
軸に入ったパワーは
楽しむこと、面白がることを体験したいと
感じます。

これから益々の楽観主義、そして同じ位の悲観主義のせめぎ合い。
お互いを使い果たして
最後はゼロに戻るよ、軽くなるよにフォーカス
ってことみたいです。

新月の日🌑
ミカツチ🛸