こんにちは。

快晴暑いです。


さて。

(笑)

体験するために地球に生まれた…って聞きます。

まぁ、何事も経験!といわれますから、そうなんでしょう。

〇〇してみなければ分からない、です。


果たしてそうなのか…最近は疑問です。

何故か…

体験しなきゃしなきゃ(汗)で焦る人が少なくないからです。

昔は自分もそうでした。

何もせずダラダラと…は極悪でした(笑)


ロボットくんのおかげで仕事も無くなっていく世の中です。暇になります。


誰かによってか知りませんが、

外国人がワンサカ日本にやってきて、

マンションをキャッシュて買っていく…


円安以前の問題ですね。価値観は様々でも環境は重要ポイントです。

我々庶民には手がでないと呟く地元民…ずーっと言ってません?

ま、中には購入済の方も居られそうだけど😁


体験しなきゃって言う前に、

する人は勝手にしてます(笑)

なので、

しなきゃしなきゃはしてないにフォーカスされますから、気をつけます。


つまり、

焦る自分も体験しなきゃです。

ずーっと呟くことも体験しなきゃです。


例えやらなくても、やらない体験をしなきゃです。


全部。


自分がそうやって疑問を持つことも体験しなきゃだったのかと。


なので、

余り考えても仕方ないことですね。


もう1つ付け足すとしたら、

体験しましたで区切りもありますが、

個人的には、ともに

あー楽しかった〜!

があると、

そうか、

体験しなきゃは、

楽しかった〜を体験しなきゃだった🥱


いちいちそんな感じです。


ミカツチ😎