こんにちは😎


気持ち良い天気ですね。

ふと、昔の仕事仲間を思い出しました。北原さん。多分。

随分助けて貰ったな…と。感謝しながら楽しかったことを思い出しました。


出会いって必ず別れがありますよね。

今迄何人だったのかな、なんて(笑)


喧嘩したり、悩んだりしても、

過ぎ去って、年も重ねて、

懐かしいなぁ…今となっては、になるのではないでしょうか。



出会ってすぐに仲良くなった相手が、

ある時から関わらなくなることもあります。

関係が変わった。

でも、理由はきっと無いと感じます。


お互いが友人になって関わっていたのですね。


理由は引き寄せた云々と言う人もいますが、

何もなく理由も無いと感じます。

もちろん別れも理由なくあると。

別れは相手が居ないようなイメージでしたが、この頃は道が分かれていくイメージです。

それぞれで。


一期一会という言葉はまさに表しているのですが、でも、解釈はそれぞれなんですね。

年代でニュアンスは異なると思います。

私は、ただただ、その状態を表していると読めますが、意味をもたせることも多分にあります。

だからこそ大切にと。


だからが何かはそれぞれでしょうね。


出会いに理由は無い。

もちろん、別れにも。


この頃は感じます。

有り難いってそういうことですね。

在り難いとも言えますか。


有り得ないはガチです(笑)(笑)


リラックスリラックス🤭

ミカツチ🌏