おはようございます🐣

昨日神社にお詣りした時に、本殿では祝詞を挙げられていたのですが、

ご依頼者に幸あれと手を合わせました処、

リラックスリラックス…とこちらにまで

言葉がやって来ました。

共振されたのかも知れません…🙌

そして、別の神前では、
共にヤロウゾ。…だったと覚えています。
2つとも嬉しいメッセージでした。
何か気持ちの留まりがあると、
神社の空気に触れるのですが、
昨日は日も陽だったようで、かなりのエネルギーを感じることが出来ました。

波動共振のことは様々ありますが、
受けるときは、必ず自分の中にあるだけでなく、周りにもあるということですね。

歯を食いしばって、
眉間にシワを寄せて、
等の余韻を(笑)朝起きる時に感じていましたが、
リラックスリラックス…

なので朝コーヒーを愛するのです。

京都は今週末、時代祭という伝統的なお祭があります。行列もさながら、沢山の人が沿道を賑やかに彩るでしょう…。

ありがとうを込めて。

良き一日を😄ミカツチ🌏