おはようございます😄

今朝は一気に秋の風🍃…かな。鴨川沿いは紅葉余りなく散ってます🌡️

瞑想を続けるのは自分の波動に向かいます。
グラウンディングやセンタリングも勿論ですが、最近忘れているので、改めての習慣化w

色々な感覚が来ます。
あと、しばらくの流れのような時間という錯覚も多分にありますが、色とかハートの動きなどに反映されます。私の場合です。

自分に集中です。
恐らく、ハイヤーセルフのようなもう一人の自分以外にも、取り囲む存在はいるのですが、
(断言すると引かれてしまう時代は過ぎましたね)タロットカードリーディングなどで、
内省が必要かな…というものがあっても、相手がわからないケースはあります。
日本的な同調圧力の中に生まれると、なかなか難しい。

それを助けてくれる存在、もう一人の自分が居るので伝えます。裏表、一対なんです。でないとバランスが取りにくいです。
頼りましょう。

瞑想などはその集中を強化します。
来る感覚を聞いたり見たりするのです。
自分の素の部分は何か。

おひとりさまが普通の今、
出来ることが増えました。セットできる。
リセットも。対ですから。

すると
自分のエネルギーを感じやすくなります。
嫌も好きもたくさん湧きやすい時です。
それを噛み締めます。
消えるまで。必ず消えます。直ぐは訓練者w
ふふっ、
朝日から夕陽は当たり前だったのかも知れません。やっぱり自然が先生。
ちょっと意味不明👻
若干二番煎じです👋

今日もありがとう😚
ミカツチ🦋