おはようございます😄


秋らしさ、朝夕あります。


ところで好きな人はいますか?


…なんです唐突に、と言われるのは分かります。

季節のせいですか…。



いや、ずっと、心地良さ追求ありました。

好きなことをやりなさいとか、

好きなものを部屋に置こうとか、

耳にも目にもしたので、

今回、人にしました😚


これ、スルーかも知れません(笑)


好きって、女子って書きますが、

男子はないのか〜とずっと考えていました(笑)

ダンゴくらい…(泣)


女の子パワーかもしれません。女子力はイイカンジですね。

…ふと、

好きで頑張れるとか、

体調良くなるとか、

マンガみたいな現実は、いや思い込みは

私も経験済みです。


それから、

友達や先輩、家族、誰でもです。


嫌いは女が兼ねるです。

DOUBLEパワーなのかな。

まぁ、

嫌い嫌いも好きのうち

とよく言ったものです。ナイス諺😁


みんな一緒に好きがイイですね。

そんな空間がぎゅっと詰まっている地球は

幸せオーラに包まれそう…



女性活躍社会という日本語が
奇妙でしたね。
ずーっと古代から活躍中です。
マスゴミ云々ありますが、
1番の洗脳かと存じます。

そもそも女子のままがエネルギッシュ。
性をつけると分離を促す感じがします。
では、
男性が活躍していたのか…?
そちらを検証されたらよろしw。

あ、好きな人はいますから、
大丈夫です…でいたいですね。

日本人は
なかなか心地良さを感じられないかも知れませんが、
好きな人といると感じられることを願います。
子供の気持ちで😚
ミカツチ🌾