おはようございます。

スッキリな青空の京都。しかし日中の日射しは痛いくらいです…🌄


ふと…いや、これは…そうか。


やらなければならないことは無い。


朝、そんなセリフが浮かんでしまいました。

どうでしょうか…と聞かれてもですよね。


年齢を重ねて、もう自分軸と言うけれど、

出来事に直面すると、

するべき?…しなきゃ…えー…となりがちです。

素直に認めます。



ただ、

するべきは1つもなくて、

したいが全て、となると、

ガラガラと音を立てて壁が崩れ落ちるかも知れません。人によっては。

居たいから居る感じ。


最もシンプル…。

何故かと言うと、

人間関係のブレって会ってなくても何処かに付き纏うものだと感じますが、

それも、100%自分がしたいことをしたと知れば、何も感情に起きないと。

ロボットになれということではなくて、

ネガティブエネルギーを纏う必要は無くて、

地球上に明るいエネルギー存在ているということです。地面の上で。

それもしなければいけないことではないですよw。

挨拶できる。ありがとうって。


日射しの強さはハンパない最近で、

私達はおひさまにエネルギーを貰っている気がします。気づいてね、とメッセージと共に。

私達の発するエネルギーが、波動でも良いですが、ネガティブ増で、

降り注いでくれているような感覚。


はみ出ずに

だから、してくれていることを知って、

したいことが全てだと感じられると、

挨拶ができる。ありがとうって。


あと少しだけ…

国民という役割のなかの最低限のことだけ、

…でも国民全員がマスくん外したかったら、

無税にしたかったら、

私達が覚醒したいなら、

見える世界はどんどん変わって行きますね。


ま、マスくんなし、子供や出産の費用は全額補助の国はたくさんあります。

良き日を🦦
ミカツチ🌾