こんにちは😙暑くて蒸す日本列島💧です。


やはり気分は滅入りますよね。

肩も凝るしw

甘味を求めてw

少し動こう…

物理的なことは、行動でカバー🤔



さて、

アップデートの方ですが、

こんな世の中、

私は最近、気分が上がるイメージの部屋のようなものを持ち始めました。

ダウンナーの時に、その部屋に入るともう落ちません。


簡単。好きなものに四方八方囲まれるというもの。意識的に使うようになりました。

思考の逃避とかになるかもしれませんが、

よく言われる思考は無駄が多い時代です。


好きなもの、

食べ物、人、音楽、色、香り、絵、マンガ…なんでもアリです。五感は使おう。

ご機嫌になれることを集めて、いざ、その部屋に入るのです。

3次元から少し離れるということでしょうか。


近年は、友人にも、全く3次元情報を見ていないような人がいて、

マイワールドで静かに楽しんでいる感じ、少なくないのです。


切り替えることが、

今は3次元中ではなくて、少し4次元5次元に垂直方向で動いている…ようです。

なので、

大丈夫なんです。縦の情報。確信があるので。



人は人を呼ぶと言いますが、
その前に、
自分好きがかなり大きくあるようで、す。

好きなものに囲まれてみてください…。
イメージでもなんでも。ウキウキなワタシ。

すると、
楽しい出会いや、自分が役に立てるところに
行けるかも知れませんよ😗
🦎
ミカツチ😚