おはようございます😙

まだまだアイスコーヒーつづきの朝です。


幼い頃から、元気だねとよく言われた、

よく笑って表情もニコニコして😄そういう人いますね。私もそうでした。

元の気ですから(笑)元々は未熟児で生まれる時、死を宣告された…しかし生まれて保育器に長らくお世話になって、使った元気をチャージしたとのこと。


ダメかも…となっても、私生きる!と決めて

ぶち破りで産まれてきちゃった元々のエネルギーは、

多分今世の元気になったのかな…と大人になって感じた訳です。そういう方はたくさんいらっしゃる。…恐縮です。


一世代若いw友人がいますが、

久しぶりに会いました。

これから、やりたかったことの実現のために

出会いがあってワクワクしていると言います。

何か分岐点に居るイメージを見たのですが、

きっとこれから新しい自分を観ていくと感じてこちらも嬉しくなったのですね。


彼女のエネルギーも元気さがあって、

強い。だから、一緒にいると、短時間の中でも共振がおきる。

ランチのお店は行こうと思った2軒がお休みで、

ちょっとお高めだけど、通り過ぎて戻りたくなった初めてのお店に入ったことで、時間ギリギリセーフの上に、物凄く丁寧なお料理に大満足できた…



あ、ここに来ることになってたのか〜、と。

共振…気があった訳です。


元気は呼びますから、

上のイメージのものが来ます。高いとか強いとか明るいとか、すこーし背伸び…そんな感じの。


気が強いは女性とかネガティブな方に使われますけど、気がしっかりしているから、心底願えば頼れる強気の相手が来ます。なよっていても、芯が強い相手。真剣に願えばですよw


自分の元の気を観察してみると、

腑に落ちることありそうですか…。

やっぱりってw


え、バランスとれていないな、と感じたかも知れませんけど、

少し変えることもできますよ〜😙イヤイヤぶち破りたいですとか。


変えたいゴールが見えましたね。


良き日を👋
ミカツチ🦋