コン二チハ。

ピンクのサインになったら陰干ししてください…の除湿シート、毎日ビンクです(笑)蒸してます。


出会う人は先生、

神様と言った作家も居られたけれど、

みんなそうである、と

感じて止まずのこの頃。



鏡の法則もありますが、

共振回路はあると確信しています。シンクロニシティの変形みたいなものが。

ラッキー!が後々、ナント!!に変わったり、

ゲッ!が翌日には、なんだそうか!に変わったり、

まぁ、少し早とちりもあるでしょうが。

そこが面白いのです。


多分、自分自身という鏡をズームしていくための時間?が人生なんだろうか~と。


誰かにふと漏らす会話は、

後日、その相手の必要情報だったり、モチベーションアップに繋がったり、知らないところで

回路が存在しています。

波動が近いことが前提なのでしょうけど。


「あの時言われた言葉を思い出す」と、

突然言われたり、完全に記憶から消えていたシーンが、誰かに影響を与えていたり。

勿論、自分自身にも同じことがあります。思い出す誰かの言葉や表情…。


私達はつながっているのだなと、

感じることは、無意識に想いを呼び寄せます。


だから影響し合うって

影が響くと書くのでしょうね。


言葉遊びでした。

楽しんで👋

ミカツチ🦋