おはようございます。

残暑も厳しい毎日です。


今日は快適について少し。

快さが適する…という言葉。


心地良さとは少しニュアンスが異ります。


前者は最適化されたもの。客観性。感じるもの。景色。

後者は想像し求めるもの。主観性。ドラマ。


人それぞれです。


今夏は世の中的に、

多くの問題と見立てた出来事で

毎日不安を煽る…という

相変わらずの演出が多く見受けられました。


個人的には、

1つの事を、楽しんでやり終えることができたと感じます。


今、余韻を味わって、

周囲に御礼を伝えている…といった処です。


快適でした。



同じ場所に居ても、時が経って私達が変わっていくと、

最悪から最高に近い感覚になれるのだと

教えて貰ったようです。

自分が景色に同化していたことを知りました。


心底覚悟していけば、

そうなって行ける可能性…大きいです。

私達は、自らが自らを守り、育てることができます。更にいえば、大変化の波を起こせる存在です。
占いのレンジを超越できるほどに🎊

良き1日を😄

ミカツチ🏄