こんにちは。


CURRYを食べて元気にいよう。



まさに、567なのか夏風邪なのか分かりませんが、気温が35℃の日に体温が

38℃に到達して、大汗。

3日間漢方の麻黄湯を飲み

寝続けた結果、節々の痛みも熱もひき、

5日でほぼ普通。36.5℃。しかし1週間引きこもりました。7日後は36℃に届かずの平熱に。

当初、喉のイガイガと多少味覚が変化した感はありました。


567だとしたら、これのために注射3回?4回?は違うと体で感じました。夏風邪です。

確かに病気無し、元気で毎日5~6キロ歩くし、

薬も飲まないので、漢方も直ぐ効く感じ。免疫力あると我ながら思ってしまった次第。

発熱は20年以上無しを自覚w


熱は勝手に上がったら、体の浄化。


解熱剤は不要。体が言ってた。


マスクで肺の力が弱まった日本人は、

呼吸に意識を持っていく方が良いと。浅くて気が回らない。


それと、熱中症と、冷房病。

自律神経をやられます。



やたらめったら、適当データで不安を煽る洗脳国家は、

いよいよ来るところまで来たかも知れません。

それも1つの現実。



なるべく

キレイな言葉や音に触れて。

黒やグレーだけではなくて、

色々を身に着けて。


発熱したと言ったら、電話口でバイ菌扱いされた私は、

偉大なる抗体を手に入れたと

解釈しました。そして、免疫力を

発想を広げて意識的に。

これは、私の場合です。


できたらラブコメでもなんでも、

上がるものを、身の回りに置きましょう。



それと、

日本に住んでいることが

まず平和であることなのだと感謝して。


ご存知のとおり、

不安が

大好きな輩が

蔓延っています。

お一人様を煽ります。


騒がないで

強い自分をイメージ🏊


ミカツチ🏄