おはようございます🏖️

ホントに太陽の強さ半端ないです。何かを感じずにはいられません。

皆さん体には御留意ください🙇


知人が私の誕生日に見たタロット占いのカードシャメを送って来ました。

まず、頼んでない…。そして、

解説は…

「一人でやらず、力を借りれば達成できる」

www。

ん~~~。


伝わったことは、

1人であること。

力を借りなければ達成出来ないこと。

です。

www。

これは、鏡の法則ではないですが、

何かをフオーカスすると、その裏側が目立つのです。

自分自身も感じて陰陽の観察をしています。

ただ、今回は、とてもマイナス感がありました。

何故か…その送り手が寂しい気持ちを持っているからのようで…

来た直感と、過去のやり取りでの印象から。


悪気なし…はわかりますが、

一方的によかれ…は、やめたほうが良いです。

何故ならば、もしネガティブが出ても、別のカードにできるからです。

特に、私もカード占いをすることを知っている訳ですから、

思慮浅い行動かも知れないです。


これは、エネルギーを吸い取ります。依頼していないのに、相手によかれと思うサービスは、承認欲求でもあるのです。

嘘にみえてしまう。


素直にありがとうございましたなんですが、

その後、お知り合いの出るライブに誘われましたwww断りましたが、

なにかのきっかけのためであれば、カードは必要無いですね…。


日常、こういったことの繰り返しです。


本当は私達の中にあります。

カードは

引く人のフィルターもかかります。

聞くのであれば、まず自分に問いかけて見てください。すぐに聞かない。焦点をボケさせないようにするためです。何が知りたいか…。


カードが悪いわけではありません。

使い手の

意識がどこまで浄化されているかだけです。

単なる管になっているかです。


洗脳の時代花盛りです。

答えは私達の中にあります。

良き一日を🦋


ミカツチ🏄