コンニチハ🤗

七夕の彦星と織姫が会えますか?と聞いたところ、カードの答えは…

情熱♥️会える。良かった🙌
今年は織姫サマからのPushがありそうな…✨


出張で少しくたびれ気味だった数日間。
珈琲をこぼして、部屋の掃除をすることに。
でも、丁度良かったですw
プチ断捨離となりましたので、翌朝目に入る部屋の景色が少しスッキリして、気分も上がりました。


おまけに、歯医者さんで、歯茎が腫れたところを、先生に、
疲れもありますね…と、
一言コメント頂き、なんだかその一言で相当癒やされたのでした。

1、気づかなかったことを教えて貰った
2、冷静に分析して貰った
3、ホッと安心した…ハートが落ち着いた…

そう、例えばですな、第三者の何気ない一言が
ホントに神の声、響く時があります。
無意識に語ることかも知れません。
一瞬でブロックが外れることもあります。
つくづくくたびれていて、
なおかつ頭で考え過ぎていたなー、と。
感謝感激でした。

距離感を持って、
冷静に伝えるということは、
なかなか…な私達かもしれませんが、
地に足がついて、自分観察していれば
大丈夫。
私達は意外と相手を理解しています。
あと、メッセンジャーでもあります。

別の視点では、
七夕の再開を感情満載で願うなんてことも
大いにありますね。

今日も暑い1日🏖️
良き七夕を🎋

ミカツチ🏄