コンニチハ🌄


やっぱり、人の感覚は

同じ次元なら共鳴できる。


ハーモニーベルという

音叉のヒーリング手法を受けました。

受けて良かったです。


ヒーラーさんは存在感が余り感じられない方で、

伝達するフィルターとして存在することに徹しているのだと

すぐわかりました。


ヒーリングとか、

占い含めて、

降りてきたり、

湧いてきたり、

伝わって来たりするものは、

その人のフィルターを通しますが

時に、

エゴにより、

伝えるより、教えるになる場合があります。


ヒーリングは

結果として癒やしが起きる。

起こそうとするものではないです。

浄化が瞬間に起きたりしますよね。


勿論リラックスできる。

これが

1番かも知れないです。

音のエネルギーは身体中に響き渡る力です。


行きに近くの神社で茅の輪の準備をされていました。もう夏越の祓えですね…


ミカツチ🏖️