今日で9月終わります。

3日ほど静岡に仕事で来ていました。

もう帰ります。


考えると、

今月は、秋分や、お月見、

総理も変わり、

何よりも、567も小さくなる一方で89だけが

大きくなった感じですが、気の所為です。


益々映画を見ている気がする度合いが強くなりました。


個人的には、転倒して打撲して

前歯が欠けたり、色々腫れたり、

実家に帰り大掃除したり、

新しい趣味を始めたり、

持ち物を激しく断捨離をしたりと

様々ありました。


世の中もそうですが、

自分の中でも何かが変わり始めていることを

感じるのでした。


そして、

常に直感を意識して、

私はどうしたい?と問いかけています。

それが、普通にできる空気になってきました。

全然問題なかったのに、後ろめたさがあったことなどは消えて行きます。

アリガトウと言います。


情報に対して、

怯えたり、不安になることなく、

しっかりと地球と繋がって居たいです。

選ぶのは自分です。


来月、10月も激しいかもしれないけれど、

直観直感の使い手として、選んだ立ち位置から

観察して動くのみです。


1段上がる。皆でそれぞれ扉を開ける🤫


MTT💓