アメリカ選挙の不正は…って言うか、ふざけているとしか見えなかったですが…真面目に変わりつつあるようですね。


ころっと変わる。株価と同じ。

何だか昨日は600円上げでしたか…


ゲームなんですね。今更ですが。

そんなに遠回りして、ホントに物好きてすね。


なので、ムキになると取り込まれますし、一生懸命は脇を狙われます。

根本は不死への憧れなんでしようか…。


私達はたくさんのエネルギーに囲まれて、助けられています。空気。

ありがたいですね。この地球。


ゲームがアチコチで繰り広げられています。

波動を磨きましよう。


大好きな珈琲タイム。


ドトールさんは、黒糖アンパンもあります。
この長崎堂さんのカステラも美味しいです。
…と言うか、日本人は当り前の話かもですが、

中はプラケースに入って、しつかりと、底には紙が付いています。丁寧な仕事だといつも感動してます。日本らしい。

こう言う国なのですよね…と黒糖が染み入ります。

面白おかしく生きるのがうまかった日本人。
だから率先して、新しい面白おかしな世界に
飛んで行きましょう。

ゲームって遊戯ですよぉ…😆

MTT💘