時間は連続しない…でも、今、記憶と言う厄介なものにエネルギーを取られています。


パっと変わる腑に落ち感は次元上昇の1つの鍵。

感情の記憶に落ちると、手放すことを忘れて、

逃避や、恐怖、怒りへと超特急で駆け巡ります。

記憶に転写された映画をまたみてしまう。

また、書き換えても、また再生してしまう。


そんなことですぐに、壺に入る自分を観察して、いやいや進化していると集合意識を明るくイメージすることは今の瞬間瞬間大切な気がします。

モワモワと明るい綿みたいな意識に金色の光が通って幻想的な綺麗な絵です。虹も見えたり。


567や89チンのことで、ネガがでたり、一生懸命をやることになる自分を慰めることもあります。


これも試されていると感じることなんですが…(汗)


あと少しで、全ては呆気なく終わると感じています。

未来をイメージする大切な時期ですね。




失礼しましたー🤫💘


MTT